プルシェンコ、ゴルジゴフと仲直り | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

http://spb.kp.ru/online/news/783015/  全文訳

Piseyevとゴルシコフと仲直りするPlushenko

現在、それは国際スケート連盟です。そして、それはスポーツマンの資格剥奪を取り除かなければなりません

ミハイルボグダノフ - 24/11/2010午前17時08分

$フィギュアスケート研究本


 モスクワ会議の近日中は、ロシアのフィギュアスケート同盟のリーダーと、バンクーバーでの銀メダル勝者を連れて行きました。スポーツマンの資格剥奪を取り除く問題は、危なくなっていました。御存知の通り、Plushenkoは連邦の指導者に公開状を最近送りました。そして、同じ組織バレンティンPiseevのアレキサンダーゴルシコフとCEOがアマチュア地位で、その再建に貢献するようお願いしました。そして、それはあなたに世界選手権とオリンピックで行う権利を与えます。

 バンクーバー(それはアメリカのLysacekに Plushenkoが負けました)でのオリンピックの直後に、ロシアのフィギュアスケーターが、彼が正確な時刻に彼を弁護しなかったというので非難したバレンタインPiseyevの厳しい批判をしたことを思い出してください。

-私が感じたことが、恥です、ここ、そして、まったくたいへん感情のことを言うこと、 - カナダでの競技の後、彼らの行いの動機をジャックは公開状で言った。。

 ユージンとのかなり激しい争いの後、ロシアのフィギュアスケート連邦の後に、資格剥奪が続きました - ユージンは、すべての国際競争への参加からぶらさがっていました。さらに、 スケーターのインターナショナル会議で、追放は親組織で押しつけられました -。

 Plushenkoは窮状にあって、休止の後、ソチのオリンピックの将来のパフォーマンスの名において、フィギュアスケートのロシア連邦との関係を、回復することに決めました。

-私、ジャックとアレキサンダーゴルシコフとバレンティンPiseevは、全部の状況を議論するために、モスクワに集まりました - Komsomolskayaプラウダにスケーターアレクセイミーシン常任コーチと話しました。

-我々が、すべての困難に直面して互いに公然と言っているというわけではありません。時々 ― あなたが、知っている ― 長年のジョイントのために、仕事はostervenieを蓄えました。彼らが言うように、おそらく、それは時々、到達するのに必要です。鬱憤を晴らして「対立の底に達してください。」

 そして、彼らは悪い平和が良い喧嘩より、よいと決めました。連邦が嘆願書をISUで、そして、そこでファイルした今、問題を決定してください。しかし、タイミングはあまりに早いです - 最高会議幹部会スケート連盟は、よりしばしば会合しません。それで、全く率直に言って、我々が次の全国選手権でZhenyuを見るという見込みは、小さいです。しかし、少なくとも、我々は特に競争に備えるために、現在そうすることができます。それが来たので、状況でクリアになってください。

 彼が彼自身を、そのようなプロに申し込まないエディタを保証されるフィギュアスケーターと呼ぶので、ユージンまたは「ボス」をコーチしてください、そして、その人は、難しい期間に彼の学生をやめないので、来年という早い時期に、フィギュアスケートのファンは、公式国際競争でPlushenkoのパフォーマンスをモニターすることが、たぶん、すでにできます。ユージンは深刻に彼の名所を、2014年のオリンピックの上に置きました。そして、それは彼が評価されるトーナメントで言葉を必要とすることを意味します。




荒訳で申し訳ありません。

ロシア連盟のゴルシゴフさんと和解した詳しいニュースです。

プル様のアマチュア復帰は、まだ申請する段階です。復帰決定ではないです。

その為にもロシアのスケート連盟と仲直りする必要があったわけです。

その第一歩が、進んだニュースです。

ISUに申請して、それが会議に通されて、可決されないと復帰できません。しかも、ISUの本会合は2年に一回しか開かれないようです。

今年の6月に開かれ、他の事がらと共に、プル様のアマチュア剥奪決定がされたので、再来年の6月の会議で採択があるかもしれません。それまでに剥奪却下の申請しないといけないのだと思われます。


↓プル様、アマチュア復帰を願う方、ここをクリックお願いいたします。(o^-')b