高木慎悟さんの『英会話が5分続く 英会話疑問文トレーニング』が発売されました | 出版の方法

高木慎悟さんの『英会話が5分続く 英会話疑問文トレーニング』が発売されました

私がプロデュースした、高木慎悟さんの『英会話が5分続く 英会話疑問文トレーニング』が新星出版社から発売されました。

高木慎悟さんは初めての出版です。

 

 

 

 

高木さんが出版実現セミナーに参加されて一年以上が経過してから、出版が決まりました。

しかも、最初はまったくあたりが無かったのに、急に数社からオファーいただいて決まったのです。

 

それだけでも異例なのに、高木さんはフィリピン在住。

 

私としては、英会話本もはじめてなら、海外在住の著者とのやり取りもはじめて。

正直、時差やゲラを送れない環境の中でのやり取りで最初はどうなるかと心配しながらのスタートでしたが、ネットのおかげで難なく進行できたと思います。

 

やっぱり、ネットは凄いですね。

私も、いろいろな部分で自信ができました。

 

本は発売されたので、あとは販促。

 

海外在住の著者がどういう販促ができるのかを考えなくてなりません。

もちろん、内容だけでも売れるぐらいの自信作には仕上がっておりますけどね。

 

ということで、この本のこれからの売れ行きに期待していてください。