Zoomマスター養成所に参加しました | 出版の方法

Zoomマスター養成所に参加しました

先週の木曜日に『Zoomマスター養成所』に参加しました。

 

以前より、“ストックビジネスの教科書”の著者である大竹啓裕さんがセミナーで「これからは、Zoomだ」というようなことをおっしゃっていて、気にはしていたのですが、なかなかガッツリと学べそうなセミナーを発見することもできず、ようやく見つけたのが、このセミナーでした。

大竹さんの会社で主催されており、スタッフさんが講師というのも、何かのご縁ですね。

 

今まで、メンバーとして何度か参加したことのあるZoomですが、「ホストになるとこんなこともできるのか!」とまさに目からウロコです。

 

 

今さらですが、この便利さは、かなりヤバいですね。

 

基本的な使い方をマスターしたら、いろいろなアイデアが浮かんできたので、いろいろ取り組んでいこうと思います。

もう考えるだけで、ウキウキしちゃいますよ~

 

ちなみに、7月19日に同様のセミナーを開催されるようです。

Skypeを使っている人は、絶対に参加した方がいいですよ~

間違いなく、その先の人生が変わります!(笑)