第78回 団塊ジュニア世代の会で第一シーズン終了となります | 出版の方法

第78回 団塊ジュニア世代の会で第一シーズン終了となります

昨日は、毎月第四水曜日に開催しているグルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で78回目になります。

 

今月のお店は、絶品トンカツで有名な『かつ吉 日比谷国際ビル店 』でした。

 

時間をかけてゆっくりと揚げるトンカツは安定の美味しさです。

そして、今回はかつ吉の伝説のメニューと言われている豚しゃぶを特別にご用意いただきました。

これがまた絶品で…。

 

かつ吉が素晴らしいのは、料理は当たり前なのですが、なんといってもスタッフの接客です。

気持ちいい受け答えと気遣いがとにかく心地いい。

 

 

 

実は、この団塊ジュニア世代の会は、今月をもって一回解散となります。

 

元々、アメブロがブームになるかならないかぐらいの時に、ネットだけではなくリアルの交流を目的とした交流会としてはじまりました。

 

しかし、それから6年の年月が経過し、メンバーそれぞれの状況が大きく変化し、それぞれが忙しくなってしまいました。

それに伴い、この団塊ジュニア世代の会の在り方についても違和感が生じてきたため、ここで一度立ち止まってみようということになり、一回解散する決断をしました。

 

また数年したら再開するかもしれませんが、とりあえず、60歳での再開を誓いあい終了です。

 

少し寂しい感じもしますが、それぞれがそれぞれのフィールドで活躍し、パワーアップした状態で集まれたらそれはそれできっと楽しいことでしょう。

その日が来たときに、恥ずかしくない自分でいられるように、これからも日々精進していきたいと思います。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました~

そして、今まで一回でも参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

グルっぽ は、再開したときのために、存続させておきますね。