一般社団法人セラピスト協会のクリスマスパーティーに参加しました | 出版の方法

一般社団法人セラピスト協会のクリスマスパーティーに参加しました

先週、一般社団法人セラピスト協会のクリスマスパーティーに参加させていただきました。

 

素敵なセラピストさんが全国から集結されてました。

男子は全部で四人…完全にアウェーです。

 

 

今回のパーティーは、東友加さんの出版記念とAmazon総合1位のお祝いも兼ねているということで、僭越ながら、私も少しだけご挨拶をさせていただきました。

 

後ろで見守っている菊地スミエさんが、星明子のよう…(笑)

 

 

そして、何よりも凄いのは、このパーティーの最初から最後まで、とにかくサプライズの連続でした。

(増刷ももう少し早く決まれば、ここでサプライズ発表できたのに…)

 

美味しいお食事と楽しい会話で、これが『セラピストという生き方』を体現した人たちの集まりなのかぁ〜というぐらいとにかく楽しいパーティーでした。

 

 

来年は開催されないようなので、とっても貴重な回に参加させていただきました。

当日、優しく接してくださった皆さん、ありがとうございました。