第74回 団塊ジュニア世代の会で、35万円の正しい使い道を知る! | 出版の方法

第74回 団塊ジュニア世代の会で、35万円の正しい使い道を知る!

昨日は、毎月第四水曜日に開催しているグルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で74回目になります。


今回は、天王洲アイルにあるブルワリーレストラン『TENNOZ 』でした。


天王洲の街にはあまり人は歩いていませんでしたが、このお店は凄い人出でした。

確かに、お酒も料理も美味しいし、スタッフのホスピタリティも素晴らしかったです。






メンバーが毎回違うので、話題もいろいろ。

今回は、ゲストの効果もあり、久しぶりに大人なトークで盛り上がりました。

とくにあの人の35万円の使い方には脱帽でしたね。

このメンバーたちのトークの幅も魅力です(笑)


ちなみに、今回は5名の参加でした。

今回の幹事は、毎回、アダルトなお店をチョイスする杉山さんが幹事でした。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました~


このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。


こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!