東京で開催された出版実現セミナーに参加された神田美紀さんの企画が出版決定! | 出版の方法

東京で開催された出版実現セミナーに参加された神田美紀さんの企画が出版決定!

先日、一冊、出版が内定しました。


著者は、神田美紀さんです。

神田さんは、一年前に東京で開催された出版実現セミナーに参加されました。


企画はすぐに固まったのですが、そこからが長かった…。

出版はタイミングですからね。

タイミングじゃないからといって、出版するための企画になんて切り替えません。

そのかわり、タイミングが来るまで何年でも売り込みます。


それが、弊社の考え方です。

出版なんてすれば言い訳じゃありませんからね。


そして、この度、ようやく決定いたしました。


なかなか来ないタイミングに、かなりソワソワしましたが、しっかり決まって良かったです。

肩の荷がひとつ下りました…。


企画が決まったので、ここからは早いです。

サクサク進めていきながら、秋口刊行を目指して頑張っていきましょう。


今回はレシピ本なので、いろいろ大変ではありますが、しっかりサポートしていきますので、頑張っていきましょう。