【名古屋&大阪遠征 第二弾!】ブログとFacebookで引き寄せる最強のファン作りセミナー | 出版の方法

【名古屋&大阪遠征 第二弾!】ブログとFacebookで引き寄せる最強のファン作りセミナー

朝までカラオケで盛り上がって、ホテルで少しだけ仮眠したら、大阪へ移動です。

前日に飲みすぎたこともあって、ちょっとご飯でお腹を埋めたいということで、地雷也の天むす弁当をいただきました。
お弁当もあったんですね。





着いたら、会場の近くで大阪メシが食べられそうもなかったので、新大阪駅で今井のきつねうどん。
いまだに飲みすぎ感が収まらず、お出汁のうどんはしみました。





体調も回復し、あとはセミナーでお話しするだけ。

内藤さんのパートで、世界観の構築と伝え方。
何度聞いても、しっくりきます。

参加された皆さんも、聞き惚れてますね。





皆さんが癒やされた後は、私がガンガン話します。

キャラは違えども、やっていることは同じ…はず。
なのに、この反応の違い(汗)

いつものように、最後には皆さん、口をあんぐりされた感じで終了です。





懇親会は、やっぱり楽しいですね。
酔っ払ってますし、何でもお話ししちゃいます(笑)





その後、いつもの大阪メンバーで忘年会です。
すでに著者の人、今まさに執筆中の人、これから出版を目指す人…いろいろな段階の人が集まり、それぞれの経験などをシェアして、アドバイスしあう関係って、とても素敵です。
このメンバーが集う会の中心に入れて、本当に幸せ者だと痛感。





懇親会後が終わったら、サンライズで帰京します。
たくさんの方にお見送りいただきました(内藤さんともここでお別れ~)。





逆から見ると、こんな感じ。





名古屋、大阪でお世話になった皆さん、ありがとうございました~
よいお年を!!