仙台で開催した出版実現セミナーに参加された菊地スミエさんの企画が出版決定! | 出版の方法

仙台で開催した出版実現セミナーに参加された菊地スミエさんの企画が出版決定!

先日、一冊、出版が内定しました。


著者は、菊地スミエさんです。

菊地さんは、今年開催した仙台での出版実現セミナー、出版企画勉強会に参加されました。


その後、なかなか企画が煮え切らなかったのですが、私が取材で郡山に行ったときにお会いして、いろいろ話して決めた企画で出版が決まりました。

個別コンサルってほどのことはしてませんが、サシで詰めた企画の出版実現率は、いまだ100%です。


菊地さんは、Facebookで私が苦手な自撮りをいっぱいアップされています。

なので、正直、苦手だなぁ~って思っていたんですね。

でも、実際に会って、話してみたら、その裏側で考えられている戦略が凄い…。


きっと、この戦略を知りたい女性は多いのではないでしょうか?


ということで、このノウハウは絶対に世に出したいと思って、頑張りました。

その結果、出版が決まったというわけです。


そうは言っても、ここからが本番ですからね。

しっかりと、たくさんの読者に役立つ本に仕上げていきましょう!