桔梗有香子さんの『とびきりCUTEなデコカップケーキ』が発売されました | 出版の方法

桔梗有香子さんの『とびきりCUTEなデコカップケーキ』が発売されました

私がプロデュースした、桔梗有香子さんの『かんたん!おいしい!かわいい!とびきりCUTEなデコカップケーキ』が日東書院から発売されました。


桔梗さんは、これで三冊目です。

スフレパンケーキ、アイシングクッキーときて、今回はカップケーキとなります。



かんたん!おいしい!かわいい!とびきりCUTEなデコカップケーキ/日東書院本社
¥1,296
Amazon.co.jp


桔梗さんの本は、どれもできあがりのカワイさにこだわっています。

しかも、写真のための作品ではなく、ちゃんと撮影後に食べることを前提としているのが凄いです。


さすがに三冊目ともなると、スタッフの皆さんが、準備も、スタイリングも、撮影もこなれてきています。

しかも、スタッフ全員の役割分担が明確で、それぞれがクオリティに対するこだわりが凄い。












どんどん私が口を出す部分がなくなってきております(笑)

作業に余裕がでると、もっといろいろなところにこだわれますからね。

また一緒に仕事ができるのが楽しみです。


次回作にも期待してくださいね!。



かんたん!おいしい!かわいい!とびきりCUTEなデコカップケーキ/日東書院本社
¥1,296
Amazon.co.jp