【大阪&福山&広島遠征 第四弾!】出版実現セミナー in 広島 | 出版の方法

【大阪&福山&広島遠征 第四弾!】出版実現セミナー in 広島

四日目は、ぽっかり時間があいてしまい、朝会に参加させていただきました。






その後、観光に連れて行っていただき、昼食は笠岡ラーメン。






午後からは、神戸から江星さんも合流し、新事業の打ち合わせ。

夜は牡蠣小屋で牡蠣づくし!






五日目は、チェックアウトの時間を間違えて10時にホテルを出るも、新幹線が11時だったので、それまで駅の待合室で朝食。






広島に着いたら、やっぱり1時間ほど時間があったので、あまりお腹も減ってないけど、昼食。






そして、いよいよ広島では4回目の出版実現セミナーです。


一見、難しいようで、ちゃんたした方法を知ってしまえば、意外なほど簡単な出版。

その“ちゃんとした方法”があまり知られていないために、そこで悪さをする詐欺的出版プロデューサーが横行する。


だから、私のセミナーでは、結果的に私を含め、出版プロデューサーなどを頼らなくても出版できる方法をしっかり伝えている。

実際、そこを話している人って誰もいないんですよね。






ちゃんと伝わったかは分かりませんが、皆さん、とても納得していただいたようです。

考え方ややり方はお伝えいたしましたので、あとは実行あるのみ。


出版実現に向けて、皆さん、頑張ってください。






セミナー後の懇親会も盛り上がりました。

皆さんが抱いていた出版への疑問や違和感は、これでスッキリ解消されたのではないでしょうか。


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

またお会いしましょう!