小手川征也さんの『毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!』が発売されました | 出版の方法

小手川征也さんの『毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!』が発売されました

私がプロデュースした、小手川征也さんの『毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!』がソーテック社から発売されました。


小手川さんは、ムックで数冊を出版されましたが、書籍の出版は今回がはじめてになります。

言わば初出版のようなものなので、ここで大きく飛躍してもらいたいものです。



今なら、アマゾンキャンペーン中なので、豪華特典がもらえます!



毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!/小手川 征也
¥1,365
Amazon.co.jp


アベノミクスで株式投資に注目されましたが、株価が落ち着くと、再び、FXに戻って来たという状況です。

一度、リセットされた市場なので、そこに投下する企画としては、いろいろ考えられます。


そんな中で、今回はローリスクローリターンではあるものの、かなりシンプルで再現性の高いノウハウをまとめた形になります。


リセットされた市場ということで、アベノミクスで投資に意識が向いた初心者が新規参入することを見越しての企画です。

そのため、少額で始められること、ローリスクであること、シンプルで分かりやすい再現性というところを徹底的に追求しております。


もちろん、ノウハウだけではなく、誌面の見せ方なども含めてです。


そういう目で、この本を見ていただけると、いろいろな発見があると思います。

もちろん、投資本としてご購入いただいても、お得な本ですよ。



毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!/小手川 征也
¥1,365
Amazon.co.jp


今なら、アマゾンキャンペーン中なので、豪華特典がもらえます!