【東京開催 第二弾!】出版勉強会 in 東京 | 出版の方法

【東京開催 第二弾!】出版勉強会 in 東京

前日に引き続き、堀越吉太郎 さんに主催していただいて、『出版勉強会』です。


もちろん、勉強会前は腹ごしらえ。



出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


出版勉強会は、前日のセミナーで話したことを受けて、どんな企画で出版するかを皆さんの前でプレゼンしていただき、それに対し参加者皆さんでブレストしていきます。


前日にセミナーではなしたことでも、いざ企画を立てるとなると、なかなかうまくいかないようです。


今回は、いつもより早く終わったので、販売力を上げるためのブログやソーシャルメディアの活用方法も一緒にお伝えしました。

あまり話さない内容なので、ちょっぴりお得だったんじゃないでしょうか(笑)


あとはメールで企画書の添削を繰り返し、完成後、出版をきめるだけですね。

今回の参加者さんの中から何人の著者が輩出されるか、今から楽しみです。