【名古屋遠征 第一弾!】出版実現セミナー in 名古屋 | 出版の方法

【名古屋遠征 第一弾!】出版実現セミナー in 名古屋

今週の火曜日は、弊社から出版された原久鷹さんに主催していただいて、名古屋で『出版実現セミナー』を開催いたしました。


恒例の駅弁とラーメンを食して、セミナーに挑みます(笑)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


今回は、なぜか半数の方が2回目の受講…。

私の話しが伝わりづらいのかと心配してしまいますが、聞く度に腑に落ちるところが違い、全体の理解が深まるようです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


懇親会は恒例の味仙。

裏メニューがいっぱいあることを発見!



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


途中から、川嶋史織さんも仕事が終わってから駆けつけてくださいました~

通常では懇親会だけの参加はお断りするのですが、前回の参加者で、翌日の勉強会に参加することになっていたので、特別です。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


今回は、通常の台湾ラーメンに挑戦しましたが、あまりの辛さに悶絶…。

やっぱり、私には無理でした。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


二次会は、念願のジョジョバー 杜王町へ。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


ということで、名古屋を満喫してホテルに戻りました。

二日目に続きます。