【新潟遠征 第一弾!】出版実現セミナー in 新潟 | 出版の方法

【新潟遠征 第一弾!】出版実現セミナー in 新潟

土曜日に、小紫真由美 さんに主催していただいて、新潟で『出版実現セミナー』を開催いたしました。


今回は前入りをして、以前、弊社で出版プロデュースさせていただいた阿部真由美 さんと、呑みに行きました。

こうして、お手伝いさせていただいた著者さんと呑みながら、出版後の変化や近況報告を受けるのが実は楽しみだったりします。



サクッとプチ起業【CD-ROM付き】/インデックス・コミュニケーションズ
¥1,575
Amazon.co.jp


そして、二日酔い気味の翌日、そんな私に最適だったのがこちらのラーメン。

あっさりしていて、久しぶりにスープを全て飲み干しました(笑)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


お昼からは、出版実現セミナーです。

出版を憧れたり、出版に浮き足立ったりせず、出版を身近に感じてもらい、出版したいという気持ちにつけ込まれることなく、出版を利用するぐらいの気持ちでしっかりと取り組んで欲しいです。

新潟は時々吹雪いたりして、とっても寒かったのですが、つい腕まくりをして熱くなってしまいました。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!



セミナー後は、お楽しみの懇親会です。

前夜に引き続き、美味しい日本酒をたくさんいただきました。

さすが米どころ!日本酒が美味しい!!



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


二次会は、皆んなでラーメン屋さんへ(笑)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


この日は大人しくホテルで休んで、二日目に続きます。