【高松遠征 第二弾!】出版勉強会 in 高松 | 出版の方法

【高松遠征 第二弾!】出版勉強会 in 高松

日曜日は、引き続き米澤寿展 さんに主催していただいて、『出版勉強会』です。


午前中に時間があったので、主催者の米澤さんがうどん屋さん巡りに連れて行ってくれました。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


合計3軒…、お腹いっぱいで眠くなってきましたが、ここからが本番です。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


終了後、姫路からご参加いただいた方に車で新神戸まで送っていただきました。

途中、観光したり、ラーメン食べたり…。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、名古屋で1泊して、今度は松浦法子 さんのアマゾンキャペーン特典に便乗参加です。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


夜は、名古屋でシークレットセミナー。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


懇親会は途中退席だったので、早めラーメンをいただいて帰京。

やっぱり、焼き鳥屋さんのラーメンは美味しいですね。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


金曜から月曜の3泊4日の巡業でしたが、とっても楽しかった!

とくに香川での皆さんのサービス精神と申しますか、おもてなしの心と申しますか…とにかく凄かったです。

是非、また呼んでくださいね。


ということで、セミナーにご参加いただいた皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。