【高松遠征 第一弾!】出版実現セミナー in 高松 | 出版の方法

【高松遠征 第一弾!】出版実現セミナー in 高松

土曜日に、米澤寿展 さんに主催していただいて、高松で『出版実現セミナー』を開催いたしました。


ただし、今回は金曜から大阪入りして、アメブロシークレットセミナーを開催し、翌日、高松へ移動しました。


この日は、朝からうどんです(大阪の名店、今井のうどん)。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、高松では、同じく高松でセミナーを開催されるという、鈴木淑美 さんと合流し、ランチ。

やっぱり、うどんです(笑)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、出版実現セミナーです。

今回は、ほとんどの方が県外の方だったようですが、それだけに本気度が伝わってくる雰囲気で、私もいつもよりヒートアップしてしまいました。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


セミナー後は、懇親会です。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


二次会は、もちろん、うどんでした(笑)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


その後も高松グルメを堪能し、満腹のままホテルへ。


そして、二日目に続きます。