【名古屋&大阪遠征 第一弾!】二冊目につなげる出版戦略セミナー in 大阪 | 出版の方法

【名古屋&大阪遠征 第一弾!】二冊目につなげる出版戦略セミナー in 大阪

大阪&岡山遠征の2日目は、大坂で『二冊目につなげる出版戦略セミナー』です。


朝から大阪に向かいます。

もちろん、移動中は駅弁です。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


新大阪に着いたら、そのままの足でセミナー前の腹ごしらえ。

前回来たときに塩ラーメンだったので、今回は醤油にしました~



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、セミナーです。

今回は参加者全員が知り合いだったので、アットホームな雰囲気でした。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


その後、大阪駅に移動し、懇親会、二次会、三次会と続きます。

その間にも、和田さん、鬼追さん、中嶋さんが駆けつけてくれて、いずれの会も大盛り上がりです(写真は誰かが撮っていたはずなので、後でもらってアップします)。


そして、サンライズの時間となりました。

今回は3人に見送っていただきました~。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


反対側は、こんな感じ…。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


これにて、今回のツアーも終了です。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~