商学校の第二期 入門コース、第一期 実践コースの6回目は最終発表会でした | 出版の方法

商学校の第二期 入門コース、第一期 実践コースの6回目は最終発表会でした

日曜日に7月1日からはじまった、商学校 第二期 入門コース、第一期 実践コースの最後の締めということで、発表会が行われました。


入門コースの皆さんは、この最終発表会で合格した者だけが実践コースに進み、いよいよ商業出版と全国講演のためのスキルを身につけていただくことになります。

そして、実践コースの皆さんは、この最終発表会をもって卒業となり、商業出版と全国講演に挑んでいただく予定です。


全員それぞれが、最初に出会ったときに比べ、見違えるほど成長されていたことに、ただただ感動でした。

これぞ講師冥利に尽きるという感じです。


懇親会でも盛大に打ち上げを行いましたが、こうして縁あって一緒に学んだ仲間ですから、今後も引き続き、切磋琢磨できる関係でいつづけてもらえたらと思います。


皆さん、ひとまず、お疲れ様でした。