【京都遠征 第二弾!】出版勉強会 in 京都 | 出版の方法

【京都遠征 第二弾!】出版勉強会 in 京都

3日目は、石井さんのオススメの2店目での食事から始まります。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

祇園 喜鳥



これで、4店舗のラーメンを食し、いよいよジャッジという時に…



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


いつもラーメンを別のお店に食べに行く石井さんのために開発されたという、裏メニューを出していただきました。

そして、この裏メニューが、私の一番のお気に入りでした~


もちろん、他のラーメンはどれも美味しかったですし、佐平のラーメンは絶対に一度は食べるべき逸品ですよ。


美味しいラーメンをいただいて、そのままのテンションで出版勉強会でした。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


前日の出版実現セミナーで厳しいお話しをさせていただいたのにも関わらず、あまり理解されていない方もいらっしゃいましたが、やはり、基本は出版社に出版社のリスクで本を出版してもらうということを忘れないことです。

このことが感じ取れないことは、透けて見えてしまいますからね。


出版勉強会後は、そのまま電車に飛び乗り、第二の故郷である福知山へ。

一泊して、懐かしい旧友との親交を深め、レンタカーで思い出探訪などをしてきました。


そして、今回、自分の中での目玉は、子供のころに食べて美味しいと思っていたラーメン屋さんに行くことでした。

ところが、代が替わり、お店が大きくなったのと同時に味も変わってしまってました。

何だか寂しい感じがしますね。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

らーめん藤



その後、夜には大阪へ移動して出版の打ち合わせ。

企画もだいたいまとまり、打ち上げも兼ねて最後のラーメンです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

にぼしらーめん 三代目 玉五郎



そして、帰りはもちろんサンライズです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!