【大阪、金沢遠征 第二弾!】夢を叶える最強のブランディングツール「出版」! | 出版の方法

【大阪、金沢遠征 第二弾!】夢を叶える最強のブランディングツール「出版」!

二日目は、金沢での『夢を叶える最強のブランディングツール「出版」!これであなたも著者の仲間入り!!』に登壇するため、朝から田口さんと一緒にサンダーバードに乗り込み、移動です。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


金沢といえば“海産物”!

ということで、お昼は寿司とのことでしたので、朝食代わりの駅弁は肉系のを選択(さすがにラーメン希望とは言えず…(笑))。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


初めての金沢上陸後、お寿司屋さんで昼食をいただきました(あまりの興奮にまたしても写真を撮り忘れるという失態を…)。


腹ごしらえが済んだら、セミナーです!

田口さんは10回近く登壇されているだけあって、さすがの人気者です。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


私は、地方からでも出版する方法についてお話ししました。

そして、ここでも、誰にも写真を撮ってもらえないという悲劇…(涙)。


まぁ、懇親会は大盛り上がりだったので、オールOKですけどね。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


三次会まで呑み歩き、初めての金沢を満喫させていただきました。


翌日は、東京で商学校の講義があるので、お土産も買わずに“はくたか”に乗り込み帰京しました。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


ということで、無事に遠征を終了することができました 。

セミナーにご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。