【名古屋、大阪遠征 第二弾!】仕事につなげるメディア活用戦略セミナー in 大阪 | 出版の方法

【名古屋、大阪遠征 第二弾!】仕事につなげるメディア活用戦略セミナー in 大阪

二日目は、大阪で『仕事につなげるメディア活用戦略セミナー』を開催のため、朝から移動です。


ただ、時間的に余裕があったので、一人寂しくコメダ珈琲でモーニング。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


さすがに1時間ぐらいの移動だったので、駅弁はなし。

その代わり、着いたその足で手打ち麺 やす田へ。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


腹ごしらえが済んだら、セミナーです!


前日同様、トップバッターは小澤さんがメディア戦略の立て方と効果的な広告の活用法をお話しされました。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、私が仕事につなげる出版の考え方。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


最後に吉松さんが、実践的なPRの方法と3つのメディアを複合的に活用する方法をお話しされました。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


セミナー後は、もちろん懇親会です。

懇親会には著者の方も何人か参加され、みんなでもうすぐ発売のこの本のキャンペーン特典について、知恵を出し合いました。



基本設定・タイムライン・Facebookページまで! Facebook 逆引き Q&A 126/ソーテック社
¥1,554
Amazon.co.jp


二次会は、大阪での飲み仲間の面々と。

来阪するたびに、こうして集まってくれる仲間に感謝です。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


帰路はもちろん、サンライズです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


恒例の反対側から見た写真…。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


ということで、無事に遠征を終了することができました 。

セミナーにご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。