【北日本遠征 第四弾!】仕事を“もっと”呼び込むプロフィール作成セミナー in 仙台 | 出版の方法

四日目は、札幌で『仕事を“もっと”呼び込むプロフィール作成セミナー in 仙台』の開催です。

寝て、起きてたら青森駅という状態からスタートです。

青森に着いたらすぐに、そのまま向かいのホームの電車に飛び乗って、新青森に移動です。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

新青森から新幹線で仙台に向かうのですが、ここで1時間待ちです。

なので、その時間を利用して、朝食の駅弁。

乗る新幹線は、日本一豪華なシート“グランクラス”です。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

仙台到着後は、そのままマンガ喫茶に入り、シャワーを浴びて身だしなみを整えます。

そしたら、そのまま昼食にラーメン屋さんへ。

本当は仙台味噌ラーメンのお店に行こうとしたのですが、定休日だったので、仙台醤油ラーメンに変更です。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

腹ごしらえが済んだら、もちろんセミナーです。

そして、懇親会。

懇親会終了後は諦め切れず、仙台味噌ラーメンのお店へ。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

この日は、遠征最後のセミナーでもありましたので、そのままカラオケに流れ込み、みんなで弾けました。

一夜明け、朝食に牛タン。

そして、帰京する新幹線の中で、昼食の駅弁。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

こうして、今回の北日本遠征が終了いたしました。

今回の遠征でラーメン7杯、駅弁5つを食し、日本の最高峰といわれる列車2つ(トワイライトエクスプレスとグランクラス)に乗るという、とっても楽しい旅でした。

写真からも分かるように、これぞ“大人の修学旅行”という感じです。

道中お世話になった皆さん、セミナーにご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました~。