商学校の第一期 入門コースの6回目は内部発表会でした | 出版の方法

商学校の第一期 入門コースの6回目は内部発表会でした

日曜日に4月1日からはじまった、商業出版&全国講演を実現する“商学校”ですが、第一期 入門コース最後の締めということで、内部発表会が行われました。


この内部発表会で合格した者だけが実践コースに進み、いよいよ商業出版と全国講演のためのスキルを身につけていただくことになります。


トップバッターでありながら、自分の実体験に基づいたコンテンツをお話しいただいた伊倉大介さん。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


いつもおどけて見える土屋治紀さんですが、この日ばかりは凛としてお話されました。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


聞き手の関心を鷲掴みされた飯島彰仁さんは文句なしでした。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


皆さん、張り詰めた空気の中、しっかりと自分のコンテンツを整理し、体系化して、お話することができました。


全員を合格させることはできませんでしたが、商学校がはじまった4月1日から比べたら、全員が大きく成長したように思います。


第一期はこれで終了してしまいますが、再受講する方、実践コースに進まれる方、引き続き、よろしくお願いいたします。

まだまだ商業出版、全国講演までの道は遠いですよ~


そして、こうして縁あって一緒に学んだ仲間と末永く切磋琢磨できる関係でいつづけられたら、理事の一人として、これほどうれしいことはありません。

皆さん、本当にお疲れ様でした。