【西日本遠征 第八弾!】出版実現セミナー in 松山 | 出版の方法

【西日本遠征 第八弾!】出版実現セミナー in 松山

遠征第八弾は、松山での出版実現セミナーです。

松山開催は、橋本絢子 さんに主催していただきました。


前日まで広島開催でしたので、朝からフェリーとバスを乗り継いでの移動です。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


フェリー内で朝食。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、松山駅からは、坊っちゃん列車に乗って道後温泉へ。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


本当は、行って帰ってくるだけの予定だったのですが、時間もありましたし、せっかくなので日帰り湯でリフレッシュ。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、ラーメンで腹ごしらえを済ませ、いよいよ遠征最後のセミナーです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


セミナーは、相変わらずの時間押し…。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


坂出まで移動して、そこでサンライズに乗り換えです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


ちょうど、同行してくれた中嶋さんの電車も反対ホームに到着したので、互いに電車内から互いをお見送り。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


今回は、混んでいたので、シングルツインという部屋です。

写真には写ってませんが、実は二段ベッドです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


これで、遠征の予定は全て完了いたしました。

セミナーや勉強会にご参加いただいた皆さん、道中遊んでくれた皆さん、そして、ツアーコンダクターとして同行いただいた中嶋さん、本当にお世話になりました~