【西日本遠征 第七弾!】出版勉強会 in 広島 | 出版の方法

【西日本遠征 第七弾!】出版勉強会 in 広島

遠征第七弾は、引き続き広島で出版勉強会です。

主催も同じく赤川直美 さんでした。


午前中はホテルで仕事をこなし、お昼は広島つけ麺です。

お店はばくだん屋



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


その後、時間に少し余裕があったので、またまたカフェ エスプレッシーボ へ。

店長のボブさんが、私のことを覚えていてくれたらしく、こんなサプライズをしてくれました。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、出版勉強会。

ここで骨子を整えてから企画書を作らなくては、いくら企画書を作っても意味がないですからね。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


勉強会後は懇親会がありませんので、中嶋さんと二人でお好み焼き屋さんに入って、軽く打ち上げ。

お店はみっちゃん

ちなみに、お好み焼きの中には焼きそばではなく、うどんが入ってます。

これ、意外に美味しいですよ~



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


あとはホテルに戻って、ゆっくり休みました。

日に日に疲れも溜まっていて、休む時間が増えていきます(汗)

さすがに歳ですね…。


広島の皆さん、お世話になりました。

今日は巡業最後の地、松山です。

松山の皆さん、よろしくお願いいたします。