【西日本遠征 第二弾!】出版実現セミナー in 熊本 | 出版の方法

【西日本遠征 第二弾!】出版実現セミナー in 熊本

遠征第二弾の熊本は、永野明子さんに主催していただきました。


鹿児島から熊本への当初の予定は、こんな予定です。


鹿児島中央(6:09発)→熊本(800系新幹線)

熊本駅→三角駅(三角線普通列車)

三角駅前→本渡BC(バス)

本渡港→三角港(シークルーズ)

三角駅→熊本駅(11:59着)(特急A列車で行こう)


ところが、豪雨だったため、このルートを断念。


鹿児島中央→熊本(800系新幹線)

熊本駅→三角駅→熊本駅(11:59着)(特急A列車で行こう)


というルートに…(普通すぎる(汗))。


新幹線で移動中に朝食を兼ねて駅弁を食べて、



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


絶対に外せなかった『特急A列車で行こう』へ。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、セミナー前に恒例のラーメン。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


今回はコの字型に座ってのセミナーでした。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


最後に参加者の皆さんと記念撮影。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


懇親会では、馬刺しをはじめ、熊本の郷土料理を堪能。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


二次会、三次会となだれ込み、とっても盛り上がった熱い夜でした。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


今日のお昼は、ラーメンにするべきか、太平燕にするべきか、悩み中。

そういえば、昨日は締めのラーメンも忘れてた!(笑)