【大阪&富山遠征 第二弾!】出版実現講演会 in 富山 | 出版の方法

【大阪&富山遠征 第二弾!】出版実現講演会 in 富山

土曜日は、朝、大阪から富山にサンダーバードで移動して、『出版実現講演会 in 富山』でした。


会場へは路面電車に乗って行くのですが、その前に腹ごしらえ(笑)

本場の富山ブラックは、ラーメンをおかずにご飯を食べるらしいです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、セミナー会場には50人弱の受講者が…。

あまり大勢のセミナーはやらないので、ドッキドキでした。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


ちょっと、受講者の反応が良かったので、つい熱くなってしまい、いつも以上に時間オーバーです(汗)

参加者の皆さん、大変失礼いたしました。


そして、セミナー後は、もちろん懇親会!

お酒が入ったら、何でも包み隠さずお話ししますので、富山でも大盛り上がりです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


その後、ホテルの近くで行われていたお祭りを見ながら、富山の夜を満喫したのでした~