【東京開催 第一弾!】出版実現セミナー in 東京 | 出版の方法

【東京開催 第一弾!】出版実現セミナー in 東京

今回は、2月に引き続き、吉田ひろみ さんとのコラボセミナーです。


主催の吉田さんが一部を担当し、目標達成のためのワーク。

そして、その後にサプライズゲスト講師ということで、中嶋茂夫さんに出版することの効果についてお話しいただきました。

これで、かなり具体的に出版をイメージできたのではないでしょうか?


そして、二部は私が担当して、出版の方法についてです。

いつも通りヒートアップしながら、お話させていただきました。


講師三人で…。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


懇親会には、原稿執筆すると自主合宿をしているはずのこの人も参加して、楽しくお酒を呑みました。

(間違いなく、原稿は書いてないでしょうね)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


それにしても、楽しそうだ…。