【大阪&岡山遠征 第二弾!】出版ブランディングセミナー in 岡山 | 出版の方法

【大阪&岡山遠征 第二弾!】出版ブランディングセミナー in 岡山

大阪&岡山遠征の2日目は、岡山で『出版ブランディングセミナー』です。


朝早くから新大阪駅に集合し、岡山に向かいます。

ただし、そのまま岡山駅は素通りです。


乗ったのは、アンパンマン列車。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


もちろん、アンパンマンシートです(笑)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、まずは朝食に駅弁。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


途中でトロッコ列車に乗り換えて、大歩危に向かいます。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


みんな、写真に夢中です(笑)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、昼食も駅弁。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


電車を十二分に堪能したら、岡山に戻ってセミナーです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


今回の内容は初めてですが、すでに三人の息はピッタリで、とても有意義なお話ができたと思います。

ま、今回も時間オーバーはしましたけどね(笑)


そして、何より嬉しかったのは、参加者全員が懇親会に参加してくれたこと。

しかも、参加予定ではなかった人まで参加してくれたので、それだけ内容に満足していただけたんだと思います。


懇親会後は解散し、私と中嶋さんはラーメンを食べて、そのままサンライズで帰京です。