インターネットテレビ『あっ!とおどろく放送局』に出演しました | 出版の方法

インターネットテレビ『あっ!とおどろく放送局』に出演しました

昨日は、あったか社長こと國武栄治 さんの新刊である『人生を楽しむための出会力』のプロモーションを兼ねて、『あっ!とおどろく放送局 』に出演してきました。


インターネットテレビとはいえ、生放送です。

編集はできません。


見境なく、つい、しゃべりすぎちゃう性格なので、ハラハラドキドキです。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


そして、放送がはじまると…


私よりも國武さんが暴走しまくる、しまくる…(笑)


質問もエグいし、突っ込みは本人が誰だか分かっちゃうぐらい具体的だし、挙句の果てには深夜番組のような展開まで…。


もはや、周りには制御不能です。


ちなみに、写真で手に持っているのが、國武さんの新刊です。

あっ、アマゾンキャンペーンを予定しておりますので、まだ購入はしないでくださいね。



人生を楽しむための出会力/國武栄治
¥1,575
Amazon.co.jp


ということで、放送後は居酒屋に場所を変えて反省会です。

内容は、放送の17倍ディープなとても記事なんかでは書けないことばかり(笑)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


ただ、終わる頃には、皆さん笑顔です。

お腹の筋肉と表情筋のトレーニングになったようですね。


そして、そのまま数名で2次会に流れたのですが、そこでは、“男の死に様”について、熱い談義に花を咲かせました。