お陰さまでモテブロガー達成です | 出版の方法

お陰さまでモテブロガー達成です

昨日、挑戦したモテブロガーですが、多くの皆さんに支えられ、何とか達成することができました。

皆さん、本当にありがとうございました。


最終的には406位でした(朝、勘違いして409位で言いふらしてしまいましたが、本当は406位です)。


ちなみに、アメブロのアクセス解析で見ると、総アクセス数が20165、アクセス者数(PCのみ)9878でした。

一方、忍者のアクセス解析だと、ユニークアクセスが3945、ページビューが9112でした。

なかなかな差ですね。


出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-順位

出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-時系列


一日中、かなりの緊張感の中で記事を更新し続け、終わった後の充実感、そして達成した時の達成感は、何ともいえない感動がありました。

もし、まだモテブロガーに挑戦されていない方は、是非、挑戦することをオススメいたします。

そして、その時は、私も精一杯応援させていただきます。



そして、今回のモテブロガー達成をもって、アクセス数を追うことは控え、今後は読者の方々にとって有益なブログ運営につとめていきたいと思います。

なので、アクセス数狙いで1記事表示にしていたのもやめますし、デザインが美しくない逆アクセスランキングの表示もやめることにします。



実は、今回のモテブロガー挑戦は、この路線変更をするための区切りと考えておりました。

アクセスを集めることなく、路線変更するのは何だか逃げ口上みたいで嫌だったので…。

でも、こうしてモテブロガー達成できたことで、心おきなく路線変更をすることができます。



ま、そうは言っても、それほど大きく変わることはありませんけどね。

こうして書くことで、記事更新のプレッシャーから自分自身を解放するだけの話しです。



ということで、改めまして、本当にいろいろとご協力いただきありがとうございました。



最後に青山さん からプレゼントをいただきました!ありがとうございます!!


最後にご紹介いただいたら方々をご紹介させていただきます。

もし、ご紹介できていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが、コメントかメッセージにてご一報ください。


文章力センスアップ講座開講中!


鉄道ファン 必見【鉄ビズ】鉄道ブログ でアクセスアップ


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん


パソコンの使い方教えます-PC初心者の為のネットで稼ぐPCスキルアップ術