NAAの東京忘年会 | 出版の方法

NAAの東京忘年会

現在、NAAの公式本を作っている関係で、土曜日に行われた『NAA 東京忘年会 』に扶桑社の担当編集者さんと参加させていただきました。


3時間の立食パーティーで、40名の参加者のみなさんと楽しく交流させていただき、とても良い情報交換ができたと思います。
今回の公式本で原稿をお書きになられる8名の講師の方々も勢揃いされていたので、一気に出版社の方との面通しも済ませ、ついでに原稿の進捗状況も確認でききました。

また、別件での企画の提案などもいただき、ここからさらに著者が生まれる予感です。

本当に有意義な会でした。


その後、セミナー終わりのこの方 と合流して、まさかの2夜連続の情報交換をさせていただきました。

2夜目なんて、一対一だったので、なかなか贅沢なひとときです。

でも、ただの情報交換では終わらせません。

この贅沢なひとときを無駄にすることなく、結実 させました。 いや、させてみせます!