今度は懇親会で講師をやります。 | 出版の方法

今度は懇親会で講師をやります。

明日、『好きなことで稼ぐ8人の大暴露祭り! 』に参加します。

セミナー中は、ただの参加者として、大人しく講師の方々のお話を拝聴して勉強させていただくつもりです。


ただ、懇親会では、講師の一人であるこの方 に、こんなこと を書かれてしまったので、即席で出版コンサルをやろうと思います。

もし、参加者の中で出版をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。

ブログのイメージよりは、気さくなようですから怖がらなくても大丈夫ですよ。

ただ、企画書のチェックをご希望の方は、必ず、弊社の『企画書の書き方 』をお読みいただいた上で、企画書を作成してください。


これだけ書いて、誰も声をかけてくれなかったら、どうしよう…。

ま、希望者が誰もいなければ、普通に呑んで、寂しく帰るだけですが…。


追伸:

この記事のコメント欄 にありますが、経験者によると、飲みながらだと企画が決まらないようです。

なので、懇親会では、私が酔っ払う前に声をかけてくださいね。