ジョイントセミナーにも参加します | 出版の方法

ジョイントセミナーにも参加します

今までは、明確に『本を書きたい!』とか『書籍を出版したい!』という意思をお持ちの方を対象にセミナーを行ってきました。
こちろん、その活動は、今後も続けていきます。

でも、実際にセミナーを開催して、懇親会などでお話しを伺うと、そのほとんどが、『集客のため』『販促として』『ブランディング』というのが出版の目的でした。

だったら、集客や販促、ブランディングなどのセミナーに参加されている方にも、私が話すような出版の話しというのは役に立つのでは?と思うようになったのです。
もしかしたら、集客や販促、ブランディングなどのセミナーに参加されている方の中には出版という効果的なツールがあることを知らないという方もいらっしゃるかもしれませんからね。

そこで、今後は集客や販促、ブランディングなどのセミナーを開催されている講師の方々とのジョイントセミナーにも積極的に参加していこうと思います。

ちなみに、早速ではありますが、10月8日に東京でジョイントセミナーに参加することになりました。

実は今回の件が、この記事のきっかけです。
今後は、もっと大々的に、そして、積極的に参加していくつもりでおります。

もし、集客や販促、ブランディングなどのセミナーを開催されている講師の方で、出版に関する話しをさせていただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージをお送りください。
とくに報酬を要求するつもりはありませんが、懇親会の食事代、乗り換えの一番少ない経路での往復交通費(普通席)、東京・神奈川・千葉・埼玉以外は宿泊費をご負担いただければと思います。
スケジュールも事前にご連絡いただければ、週末や祝日でも調整するつもりです。