出版プロデュース
出版コンサルタント
出版コンサルティング
編集 会社
本の出版企画書の書き方
商業出版への道
商業出版するには
2009-08-20 13:50:54

本の出版の仕方について書いていきます

テーマ:近況報告

今までmixi 内だけで活動していた出版プロデュースですが、この度、アメブロにも進出することにしました。

徐々にページにも手を加えていきますので、応援していただけたら嬉しいです。


ペタしてね

SBMARKER
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:清水の舞台から・・・

>離活☆婚活の先駆者さん

コメントありがとうございます。

こうして巡り合えたのも奇跡の積み重ねによる縁だと思います。
この縁を有意義に活用し、一緒に目標に向かってがんばっていきましょう!!

9 ■清水の舞台から・・・

山田様
このたびはお世話になります。
先ほど読者登録の申請をさせて頂きました
マッカイ清美と申します。
思わぬきっかけでアメブロの世界に
迷い込みました。
それ以来ご縁を通じて新しい扉が
次々に開いていく体験をしております。
このたび岡村周一様に出版を目指す機会を与えて頂きました。夢と希望がいっぱいです。

2日前に多くのアメブロで
出版を目指す宣言を致しました。
内容は離活・婚活を通じて人が
真の幸せを手にしていくような智恵を
分かち合う事です。
その智恵を実践し素晴らしいパートナーと出合い
人生の新しいスタートを切る人々の姿を
思い描きながら綴っていきます。

まさに清水の舞台から飛び降りる心境ですが
参加を宣言した仲間達と切磋琢磨して
明るく前進したいと思います。
どうぞご指導よろしくお願いいたします。
マッカイ清美

8 ■Re:ようこそ!

>リョーマさん

コメントありがとうございます。

茶谷さんの地道な営業活動は、キッチリと結果が出ています。
引き続き、頑張ってください。

7 ■Re:アメブロデビューですね!

>《Web策士》プランニング・プロデューサー:添田真人さん

コメントありがとうございます。

別に何も企んでませんよ(汗)
それより、早く呑みに行きましょう!

6 ■Re:こちらでも宜しくお願いします!

>【趣味起業】コンサルタント@西田さん

コメントありがとうございます。

ネタ期待してますね。

アメブロでもよろしくお願いいたします。

5 ■Re:ようこそアメブロへ!

>岡村周一@自分ブランドクリエイターさん

コメントありがとうございます。

分からないことばかりなので、いろいろ教えてくださいね。

4 ■ようこそ!

こちらでもよろしくお願いします!

プロが来られましたので、
さらにアメブロも盛り上がりますね^^

今日も京都の本屋さん9店に、
営業に行って来ましたよ!

店員さんと、
顔馴染みになってきたところもあります^^

今後とも、どうぞよろしくです!

3 ■アメブロデビューですね!

ご無沙汰しております。

とうとうアメブロに進出ということは

何か企んでらっしゃいますね *^^*

ワクワクしながら期待しています。

よろしくお願いします~

2 ■こちらでも宜しくお願いします!

お待ちしておりました(笑)

現在さらなるネタ増殖中です(笑)

今後とも宜しくお願い致します^^。

1 ■ようこそアメブロへ!

こんにちは、自分ブランドクリエイターの岡村周一です。

アメブロへようこそ!
mixiではお世話になりましたが、
こちらでもよろしくお願いいたします!

著者になりたいブロガーの方が
たくさんいらっしゃいます。

コメント投稿