25歳になりました…!
もう2日過ぎてます。全然タイムリーじゃない。

25歳。おおう。
まだまだ若い!とも言われるけど、もう「大人」な年齢になったんだなぁって思う。

去る2月8日、誕生日は危険物取扱者甲種の試験でした。
日曜日の誕生日に試験、こんちくしょう。

しかも問題はなんだか難しい。予期してたレベルじゃなかったぞ。

ここ数週間は、21時くらいに仕事から帰ってきて、そこから試験勉強の毎日。
自由な時間がありませんでした…が!

ついに開放!!! (受かってるかどうかは別)

絵描かなきゃ!小説も描かなきゃ!
ベースももらっちゃった、練習したい!

待ちわびたぜ。

写真は誕生日にもらったストームグラス!!

複数の化学薬品をアルコールに溶かしてガラス管に詰めたもので、溶液や沈殿の状態によって近未来の天気が分かる、とされる。

けど、インテリアとしていい!!
結晶眺めてにやにや。毎日様子が違うんだ、美しい。

嬉しいプレゼントでした!ありがとう!

{B262B2A0-3A82-4230-A761-C7DB5ACA0742:01}