レジに並んでいると、前のお客さんとレジの定員さんで不思議な会話がなされていた
店「この大根持って帰られますか?」
客「持って帰りますよ、買ったんだから」
店「かしこまりました」
私「???」

一体どういうことだったんだろうか、
謎だ…。。


ごぶさたしてます、
多分1ヶ月くらい更新してなかったと思います…

ただ、皆さんの記事は毎日拝見させてもらってるんですよ!

お絵描きはストップ中。
あかん。

そもそも時間が足りなくて、
できた時間は小説の方に注ぎ込んでいました

いや、時間がないってのは言い訳ですね、
時間はつくるものです。

もう12月。
すでに、予定より4ヶ月くらい遅れてます。
見積もりが甘かった…。

あかん…。。

{78F8B7EB-6239-4748-B254-968205A7F644:01}

朝から仕事にいって、1分にも満たない通り雨で全身びしょ濡れに。

作業を終えてかえりみち、嘘だったかのように晴れ渡る。

ふぅ

土日出勤は生物系研究職の宿命。

彼らのサイクルに操られるのです

とりあえず和歌山から栃木へ、とんでいく。