あとから後悔した話 | 俊ブロ

俊ブロ

色々と書きますよ!


my 麻衣 ブルーTIME-o.aya


いや~。やっぱ大政絢ちゃんカワイイっす!




my 麻衣 ブルーTIME-mai


いやいや!もちろん麻衣ちゃんもカワイイよ!




でも今回は大政絢ちゃんのお話。




今年の1月に日テレの連続ドラマ「美咲ナンバーワン!」ってやってたじゃん?




それ以前に僕は絢ちゃんの事をまだあまり情報入れてなかったんだよね。




ドラマめっちゃ面白かったそうじゃんか?




今思えば見りゃよかった~!




「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」は絶対にレンタルして見よっ!




そして、これは絶対に見るよ!




my 麻衣 ブルーTIME


なんと原作はあの「NANA」の作者・矢沢あい




「NANA」見た事ないけど、どんなんだろうね?




予告編はね、「SP」見に行った時に見たよ。(笑)




出演者欄に大政絢ちゃんの名前が書いてあったのはちゃんとチェックしたよ。




早くチケットゲットしとかなくちゃね!