さて2記事目〜!

同じく日曜

こちらは夜のお話し〜

{16386AF7-024D-4996-B2A3-A08AD3CE6484}

先日ブログにも書いた博品館タップフェスティバル2016

そこで共演させていただきましたMegさん

そしてTAMさんと打ち上げてきました〜!

実はオレ、18〜19歳くらいの時にニューヨークでMegさんと会っていて

TAMさんもオレが高校生くらいの時からシュガーフットダンススタジオで一緒でした

オレ的には、お二人ともずっと前から知っているので

そこに絶大な信頼があり

さらに、波長も合うという

なんとも楽しく居心地の良すぎた打ち上げになりました(^^)

話す会話の内容も

さまざまで

お酒も入れば濃い話しまで

この3人だから話せる事も多くて

自分にとって本当に素敵な時間でした

博品館タップフェスに

「一緒に踊ろう」と誘ってくれたMegさん

昔から変わらず接してくれるTAMさん

本当にありがとうございました!

{25E8BD17-5F67-413C-A676-9310021BBD40}

帰り際

TAMさんから

Megさんとオレにまかさのプレゼント(>_<)

みなさんこれ知ってます?

"やわこ"

腰とか足とかを乗せてグリグリするやつです!

タップダンサーにとってこれ以上無いプレゼント!

いやー

まだ使ってないのですが

今夜あたり

チャレンジしてみたいと思います(^^)