本日

SUMMER SONIC 2015

無事出演を果たしました

まだまだ興奮はまったく冷めていません


タップダンスを広めたくて

タップダンスを知らない人、見た事ない人に知って欲しくて

オレは本当にいろんな所に出没しています

SUMMER SONICで

出れんの!?サマソニ!?

とゆう企画があり、ダンス部門が去年からスタートし

これは出れたらめちゃくちゃタップ広まるわー

って思って去年から参戦してました

去年は最終で落選してしまいました

今年こそとゆう気持ちとみんなの応援が後押ししてくれて無事今回のサマソニでパフォーマンスすることが叶いました

会場はアイランドステージとゆう場所で音響がとても気持ちが良いステージでした

お客さんもいーーーっぱいで

もう目の前まで来てくれてて最高に楽しく踊らせてもらいました

最初にマイメンダンサーでTAP JAM CREWにも参加してくれてるサリーが代表をつとめるLucky Strikeがやたら会場盛り上げてくれたので最高の空間でした!

オレの後のJA to JAはレゲエをあまり見ることがないオレも楽しめましたぁ!

最後のフリースタイルフットボールALEG-Reもはんぱなかったぁ!
魔法みたいだった!

終わってからもたくさんの方々に声をかけてもらえて、改めて、タップで出れて良かったと思いました!

本日関わったすべての方へ
本当に本当に最高の空間でした!
ありがとうございました!

うおー!!!
{58460CF7-C4F5-4B54-9C0B-A4CC0B2BF78A:01}

{0086A818-8C34-4D87-AD04-0C1C8B666E5A:01}

{81C1E98D-6984-4E78-9823-91006C1B0905:01}

{13A62D44-CA3B-409A-9960-756BB9A2C014:01}

{DFF28399-DC62-49D4-A010-06B72630E594:01}

{36EA10A8-ADA3-4902-AF12-7EECA31D8F3F:01}