速度制限から解放され、2月に起きたことをかきます



北海道ひとり旅からの帰宅

今年の北海道でも映像をたくさん撮れました!自分でもフルパートが楽しみです。本州でもまだまだ行きますよ!!



猫魔スキー場でcome ride with us!
試乗会なんですが、headプロライダーとセッションできるイベント!
自分も1日がっつり滑らせていただきましたー!!



長野帰ってきてすぐジャンプ撮影!
ペースは変わらずこだわってジャンプしてます


JSE
プロショップ様に来期モデルの説明&紹介を行う、展示会が横浜でありました
写真は同級生!同級生とこうやってスノーボードを盛り上げていけるのはうれしい


からの白馬!いつもいくお店 ポチたこ
ここのたこ焼きは本場の味でほんとおいしい
奥様が妊娠したのでパシャり


白馬での撮影
学生のときの先輩と山へ軽く上っての撮影
まわり良い人がたくさんいてほんと楽しい


最後は高橋れおさんと池の平スキー場ライドからのだるま矢ラーメン!
いつも悩みをきいてくれてありがとうございます

今日から3月
新しいことにトライしつつ
できることをこなしていきたいと思います