恋のキューピット!

テーマ:
PLAYMATEに浅賀新平プロが恋のキューピットライダーとして参加してくれます!

20代支持率No.1 『THE DAY JAPAN』浅賀新平が今回はキューピット浅賀として参加してくれます!!
個人キャンプなどでコーチングを行うことが多い彼ですが、今回滑りはもちろん、恋のちょっかい役を受けてくれることになりました!!
暑い夏を盛り上げていきましょう!!

プロフィール
浅賀新平
Twitter @shimpei_asaga

instagram @shimpei_asaga

FACEBOOK shimpei asaga

Blog http://sbn.japaho.com/blog/asaga-shimpei-blog/

スポンサー
DRAKE
OceanPacific
VONZIPPER
雪番長
HEAVENSTORE.
BAL TRAINER
ICE TUNE FACTOR
無もん


{26597810-5718-4FC1-B2C3-B35374B7FF0E}

{C9D424BA-E9C0-4CE0-B158-47F8875AB99C}

お問い合わせ
shuntaakagawa@gmail.com

①氏名
②連絡先、電話番号
③レンタルの有無

AD

PLAYMATE〜芝で出会っちゃお〜

テーマ:
PLAYMATE〜芝で出会っちゃお〜

今回赤川隼多が埼玉クエストで芝コン貸切イベントをやります!

暑い夏が始まり、みんなが海やプールや避暑地に集まる中、我々は熱いマットに飛び込むんだ!!
Hangout of SAITAMA!!

今回のコンセプトはPLAYMATE!
クエストの大人数のイベントだとなかなか参加者全員と仲良くなるのは至難の業。
でも…本当はその中に運命の出会いがあるのかも…♡

運命の人は探してないよ!って人でも、今後一緒に滑りに行く仲間ができるように友達の輪を広げるお手伝いをいたします!!

暑い夏を我々がもっと熱くします!


【場所】
埼玉クエスト

【日時】
2016年8月6日(土)10:30~13:00 貸切

【料金】貸切施設使用料
男性:4500円
女性:2500円
※別途保険料200円がかかります。
※パスの方は500円引き


【参加ライダー兼キューピッド】
赤川 隼多
神沢 雅史
渡辺 MAR.4




【ここがポイント!】
・意中の人へ自分のジャンプを見てもらうアピールタイム有り!!
・練習中の技が同じグループを作って、コーチとみんなでワイワイ練習!
・ミニゲームで運命的な出会いが!!


既婚者、現在パートナーがいる人でももちろん参加できます!
当日は色違いのリストバンド等でそれぞれ皆さんの胸の内をおおっぴろげていただきます。

(例)
・素敵な人を見つけたい!→ピンク
・ボード仲間が欲しい!→黄
・めっさ練習したい!→緑


もちろん初めての方もブラシ講習レッスンがありますので気負いせずに夏のお祭り感覚で遊びに来ちゃってください


申込方法
shuntaakagawa@gmail.com

①氏名
②連絡先(電話番号)
③レンタルの有無

{6BBEDA29-BB4D-4675-B19B-5FF9484A44D0}




AD

黒鯛

テーマ:
昨日は日本海にいきましたー!

{9AA881B8-B1FB-469F-801F-63C84F9C738E}

BBQしながらキャンプファイヤー

そのなか釣り人がチラホラ

よしおれも水着だし腰まで入ってやろー

ボラのルアーを持っていた。いやっこれだけ入ってた。笑

そして開始五分

{20830D81-03AC-4FC7-A559-3BCAE74B5034}

ぎゃーー

黒鯛

つれたー

バスロッドだったからドラグがガンガンでる

たのしー

{F6418477-D74B-45EF-9FC5-6448FE74E7DC}

夜はそのまま調理

グロいけどおいしくいただけました(^o^)


AD