久しぶりの映画鑑賞♪ | ブログでサロン集客するお店の作り方

ブログでサロン集客するお店の作り方

サロン集客でで大切なブログマーケティングのノウハウをお伝えしております。あなたのサロンの商品価値を言葉として伝えることで、サロン集客は大きく加速します。あなたのサロンだけしかない、商品価値をブログで伝えましょう。

皆さん、こんにちは。

 

裏ももダイエットR専門トレーナーの田中です^^

 

 

 

先日、久しぶりに映画鑑賞へ行ってきました♪

 

おそらく12月になってからは初の映画館になります。

 

 

 

実は私、スイーツ以外の趣味で好きな事は、映画鑑賞です^^

 

多い時ですと、月に4回は映画へ行く時もあります(笑)

 

そして今回楽しみにしていた映画はこちら↓

 

 

こう見えて、スターウォーズのファンです♪

 

エピソード1~7まで全て制覇しております(笑)

 

2018年には新作エピソード8も公開されますので、楽しみが止まりません^^

 

もしオススメの映画がありましたら、ぜひ教えて下さいね♪

 

 

ダイエットで脚やせが出来ない理由とは!?

ダイエットで脚やせが出来ない理由をあなたはご存知ですか?

それはあなたの●●が正しく使えていないからです。

正しい●●の使い方を知る事で、脚やせは着実に解決することが出来ます!