『自分の体をもって変化を体感することが出来ました!!』 | ブログでサロン集客するお店の作り方

ブログでサロン集客するお店の作り方

サロン集客でで大切なブログマーケティングのノウハウをお伝えしております。あなたのサロンの商品価値を言葉として伝えることで、サロン集客は大きく加速します。あなたのサロンだけしかない、商品価値をブログで伝えましょう。

皆さんこんにちは。
名古屋市千種区今池の美脚・X脚矯正専門パーソナルトレーニングスタジオNexus(ネクサス)の田中俊介です。


お客様から頂きました嬉しいお声をご紹介させていただきます!!


~任 直香さん~
『自分の体をもって変化を体感することが出来ました!!』




【パーソナルトレーニングを受けられる前にどんなことで悩んでいましたか??】

■ 骨盤、太ももまわりの出っ張りがひどくなってきている

■ 脚のむくみ


【ネクサスのパーソナルトレーニングの魅力や感じたことを教えてください】

運動不足解消のためにジムには通っているが、マシンを使用しながら運動しているつもりでも体の悩みは解消されていなく、こんな運動で良いのかなあと思っていたので、今日のトレーニングを受けさせて頂くことで、一対一で体の悩みを一つ一つ解消していただけて自分の体をもって変化を体感することが出来ました。


任さん、嬉しいお声ありがとうございます!!

任さんは主に太ももまわりを気にされておりました。

主に筋肉が緊張し過ぎてしまっていましたので、筋肉をほぐすストレッチを行いました。

ほぐしてからは、筋肉を安定させるためのトレーニングを行いました。



結果は、見事に太ももまわりがスッキリしました!!

特に筋肉の締まり具合が本当に変わっていました。

正しくトレーニングを行えば体は変わるということですね。

任さん、本当にありがとうございました!!



>>太ももまわりを引き締めるコツはこちら!!



最後までお読みいただきありがとうございました。

名古屋今池の美脚・X脚矯正専門
パーソナルトレーニングスタジオNexus(ネクサス) 田中俊介

 
『名古屋市千種区今池の美脚・X脚矯正専門専門パーソナルトレーニングスタジオNexus(ネクサス)』

【場所】 名古屋市千種区今池3丁目13-5 エンゼルハイツ102
【アクセス】 地下鉄東山線・桜通線今池駅9番出口から徒歩4分
【営業時間】 7:00~21:00(定休日なし)

メニュー
アクセス
たくさんの嬉しいお声
脚のビフォー⇒アフター写真

ご予約・お問い合わせ
052ー734-4302

(留守番電話へはお名前とご用件をお願いします)
O脚矯正、X脚矯正、XO脚矯正、むくみの解消、外反母趾、内反小趾、偏平足、冷え性、ふくらはぎを細くしたい、太ももを細くしたい
脚の悩みをお持ちの方は美脚・X脚矯正専門パーソナルトレーニングスタジオネクサスへお任せください!!