モニプラ☆ダイヤブロックカラーズ | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺



モニプラさんでお試しさせていただきました~(≧∇≦)/
↓↓↓
初めての子供用品で
息子さま大喜びヽ(*´∀`)ノ
$俊ままのブログ-DVC00649.jpg
株式会社ロイヤル ファンサイトファンサイト参加中

中身はかわいい靴下!
$俊ままのブログ-DVC00650.jpg

かわいいおまけもついていて
やぱっり息子さま大喜びヽ(*´∀`)ノ
$俊ままのブログ-DVC00653.jpg

ぞうさん心
ただ・・・小さいし作り方書いてないしで
息子さまには到底作れず
父ちゃんがめっちゃ苦戦しながら
なんとか完成させました(゜д゜)

ま、すぐ分解されるという
悲しい結果でしたが(≧∇≦)/笑

靴下の方はというと~
細かいところまでかわいいの好
たとえば!
裏の滑り止めのゴムのところ↓
$俊ままのブログ-DVC00651.jpg
ブロックの形なんですね(´∀`*)
まだまだどたばた走り回るお年頃なので
滑り止めがついてないとえらいことになるのですが
こんなところまでかわいいなんて
母としてはうれしい~♪

その2!
足首が2重になっているところ↓
$俊ままのブログ-DVC00676.jpg

オシャレ~じゅる・・

春先に短めのパンツと合わせたら
かわいいかな~と企んでおります(^Д^)
でも2重になっているぶん
ちょっときついらしく・・・
ちょっとずらして履いていました(~_~;)

$俊ままのブログ-DVC00652.jpg

うれしそうに靴下履いてる息子さん(^^♪
しっかりした生地なので
長く履けそう☆


とっても素敵なお届け物に
親子で喜んでいます~(^_-)-☆


ダイヤブロックカラーズ