モニプラ☆牛乳石鹸【バウンシアボディソープ】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺


モニプラさんでお試しさせていただきました(^O^)

$俊ままのブログ-DVC00220.jpg
牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中

牛乳石鹸と言えば石鹸の定番ですよね!
実家のおばあちゃんも私が小さいころから現在も
ずーっと使っていて
実家に帰って石鹸で手を洗うとなんかホッとします(^^)

そんな牛乳石鹸からリニューアルして発売された商品
「バウンシアボディソープ」使わせていただきました~(‐^▽^‐)

まずとってもいい香り!
ふんわり香って翌日まで続きます☆

そしてなんといっても泡立ちがすごい!!
説明通りに泡立ててみると
えらいことになりました(笑)
しかもその泡すごい濃密でしっかりしてて
うちのやんちゃ息子(3歳児)に
ぐちゃぐちゃに遊ばれてもへこたれないΣ(・ω・ノ)ノ!

だから息子ちゃまは毎晩大喜びです…
最近寒くなってきたから風邪ひくぞ!

$俊ままのブログ-DVC00263.jpg
ねずみさん

$俊ままのブログ-DVC00265.jpg
あわあわ星人

母ちゃんもゆっくり泡を楽しみたいのですが
息子ちゃまに奪われて行きます(ノДT)

わずかに残った泡を使っていますが
お肌すべすべ~です(●´ω`●)

ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバター(乳脂)配合
で乾燥を防いでくれるんですって!
今年はカサカサちくちくしないで済めばいいのにな~☆

あ!こんなのもできるそうです!
$俊ままのブログ
すごい!
我が家では不可能ですが…
泡もらえないもん(TωT )笑


保湿 うるおい 乾燥肌対策にボディソープ バウンシア