モニプラ☆紅さんざし【肌彩ジェル】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺


モニプラさんでお試しさせていただきました(^^)

$俊ままのブログ-DVC00218.jpg
紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中

天然ミネラル豊富な約ph10のアルカリ性の温泉が主原料のオールインワンジェル

そのほかにもた~くさんお肌にいい成分がたっぷりとヾ(@°▽°@)ノ
温泉水・水・BG・グリセリン・ベタイン・ペンチレングリコール・アルギニン
アクリレーツ・カッコンエキス・アロエベラエキス・クロレラエキス・スクワラン
アミノカプロン酸・ヒドロキシプロリン・アラントイン・水溶性コラーゲン
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ビタミンC誘導体)
グリチルレチン酸ステアリル・プラセンタエキス・リゾレチシン・ヒアルロン酸Na
セラミド・加水分解コラーゲン・白金・加水分解シルク・ヒトオリゴペプチド(EGF)
フラーレン


↑これ全部!
よく耳にするお肌にいい成分がいっぱいでしょ☆


ぷるぷるのジェルでお肌にゆっくりしみ込んでいくのが
すごくよくわかりました!
少量でよくのびるから
サンプルの10グラムでも
しっかり使うことができています(^O^)

てことは本品150グラムで2500円って
めっちゃ長く使えるしお安い!!


ほんとに肌に合っていたのか
本気でぷるぷるもちもちになってます(‐^▽^‐)

$俊ままのブログ-DVC00239.jpg

素っぴん載せられるぐらいですから!笑
敏感肌で赤みがひどかったけど
このところちょっと赤みが引いている気が…
化粧乗りもよくて毎日楽しくお化粧してます(*^▽^*)

そしてなんといってもオールインワンですから
ずぼらな私にぴったりでございます(笑)


通販始まったら買おうかな…

紅さんざし 肌彩化粧水