明日は!!スッキリしよう!!心の底から悔しいと叫びたい事!! #モミマ | 落合隼亮ブログ

明日は!!スッキリしよう!!心の底から悔しいと叫びたい事!! #モミマ

年の瀬も迫ってきた夕べ、8歳の頃からの幼馴染と飲んできた。かれこれ32年の付き合いになってくると、特に会話が盛り上がらなくても、お互いが元気にしているという確認ができるだけで安心するものだ。

 

 

考えてみるとあの頃東京の居酒屋で肩を並べて生命保険や親の体の心配なんてしながら、マグロの刺身を食べるなんて想像もしていなかった。

 

そして今夜は夕べの思い出を肴に飲もうかと思うのである。

 

で、その友達は最近結婚しやがった・・・しかも年が14歳も下の若奥さんとっ!!

 

これぞまさに逆転満塁ホームラン打たれた感満載なんですけどっ!!

 

 

なので明日は!!スッキリしよう!!心の底から悔しいと叫びたい事!!

 

「結構すいている車両に乗ったのに俺だけすわれなかったぁあああ!!」

 

「おれもねこほしぃいいいいいい!!」

 

「勝手に海うめるなぁあああああああ!!」

 

 

お待ちしています!!