8月5日〜8月11日に投稿したなう | 落合隼亮ブログ

8月5日〜8月11日に投稿したなう



この天気は海に行くべき天気だとおもうが自粛。さてさて色々バタバタしてみよー。おはよー。
8/7 8:38

靴の中で靴下が脱げると屈辱的
8/7 17:19

海が呼んでる気がするが、確実に生放送に行かねばならない。今日はリクリク!毎日仕事があるってありがたい。
8/8 10:14

あのね、二日酔いにはハイチオールCが効くんだよ。だけど、吐きそうだよ。芦田愛菜ダヨ!
8/8 11:22

二日酔いには生放送だな。一発で目が覚める!
8/8 13:53

昔レディオXという番組をやっていたのだが、そのスタイルを踏襲した番組をラジオ日経第二で木曜日のお昼担当しています。ほんでもって明日もやります。radiko.jpで全国で聞けますよん。
8/8 18:42

この夏の全てを今日のサマソニのメタリカにぶつける。昨日も筋トレに励んだ。
8/10 11:27

すへそたさふや
8/10 13:40

お盆に仕事するバンド=ボンジョブ
8/11 19:35